パパ日記

モエ

20180204_113637 20180204_114703

某ホテルのイタリアレストラン。
イチゴの発泡酒付のランチで2人で8.576円。
バーニャカウダは野菜が少なすぎですが、アンチョビソースは普通。
野菜中心の前菜の盛り合わせのみセルフサービスでこれは楽しめます。

20180204_121153 20180204_125022

 

ボローニャのスパゲティは、牛肉の赤ワイン煮をほぐしたような具でイタリアンぽい味では有りませんし、味が濃すぎました。お子様向けのトウモロコシをトッピングしてもらいました。
しかし、サービスや雰囲気もよく、ここまではある程度満足できます。

 

 

 

しかし、ケーキを全種を盛り付けてくれ見た目はきれいですが、ムースの味、タルト生地などいただけません。改善してもらえるとうれしいのですが?
いまどき、哀しいレベルですね。
コーヒーは、初めから論外です。
ごめんなさい。

 

 
それに、普通のモエ・エ・シャンドンが1杯2.500円、ドンペリが5.000円と高すぎて注文する気になりませんでした。安いスパークリンワインでごまかさない心意気は買いますが、
モエですよ………、いまどき成城石井で1本4.500円で買えますよ……..。
仕入れ値はもっと安いでしょう。
リーデルのいいグラスで出てくる訳でもありません…….。
1杯1.500円にすれば少しは消費が動くと思うのですが。