4月は暇な時期とのことでしたが、1日1000人(店員から聞きましたが正確かは?)来店するようで店の入り口まで並んでいます。
5年くらい前から観光客が多くなり、夏場の来店数ははるかに多く、店の外のコーナーまで並ぶとのことです。近所迷惑になるでしょうね。
開店時は、ピーツコーヒーから豆を供給してもらったり、また豆の販売のみでカップ売りをせず試飲してもらう営業方針であったようです。
品質の高い豆を売りたいという創業者のジェリー・ボールドウィンの思いがこの市場を選ばせたのだと感じました。
4月は暇な時期とのことでしたが、1日1000人(店員から聞きましたが正確かは?)来店するようで店の入り口まで並んでいます。
5年くらい前から観光客が多くなり、夏場の来店数ははるかに多く、店の外のコーナーまで並ぶとのことです。近所迷惑になるでしょうね。
開店時は、ピーツコーヒーから豆を供給してもらったり、また豆の販売のみでカップ売りをせず試飲してもらう営業方針であったようです。
品質の高い豆を売りたいという創業者のジェリー・ボールドウィンの思いがこの市場を選ばせたのだと感じました。