流通担当者(正社員)

募集要項

業務内容
  • ・商品の受注・出荷
  • ・IT資産の構築・運用・管理
  • ・堀口珈琲ネットショップの運営
  • ・商品・資材の管理
  • ・お問い合わせへの対応

求める人物像と主な条件
  • ・コーヒーが好きな方
  • ・報告・連絡・相談を適宜行い、社内外を問わず円滑なコミュニケーションがとれる方
  • ・技術や知識の習得に前向きで、それらを業務で活かそうと努力できる方
  • ・情報処理分野において一定のスキルをお持ちの方(スキルの種類は次に列挙したとおりで、そのレベルは「MOS」や「ITパスポート」、「基本情報技術者」の有資格者と同等程度を想定)
     - Eメール操作・情報検索・ファイル・フォルダ管理ができる[必須]
     - Microsoft Office による資料作成ができる[必須]
     - IT資産のセキュリティやネットワークに関する基礎知識を有する[必須]
     - VBAによるマクロ機能の実装経験がある[尚可]
     - HTMLやCSS、JavaScriptの仕組みを概ね理解し、基本的なWEBページの作成・更新ができる[尚可]

職位
正社員

勤務地
堀口珈琲 横浜ロースタリー(横浜市中区新山下3-11-42)

勤務時間
8:30~19:30の間でシフト勤務

休日・休暇
週休2日(日曜日その他で年間112日以上)

待遇
給与月額:21万円以上(研修・試用期間中は時給1,050円以上)
通勤交通費:規定限度内で実費支給
※各種社会保険への加入や(試用期間終了後は)賞与の支給あり

採用人数
1名

入社時期
協議の上、決定。

備考
試用期間は3カ月~6カ月です。
応募
・こちらのフォームからお願いいたします。合わせて、履歴書・職務経歴書をご郵送ください(郵送先は下記のとおり))。応募フォームと履歴書・職務経歴書に記載された事項に基づき一次選考を行います。

 【履歴書送付先】〒231-0801 横浜市中区新山下3-11-42 堀口珈琲 流通担当者採用係

・一次選考に通過した方には面接を受けていただきます。
・面接に通過した場合、必要に応じて一週間程度、試験的に勤務していただくことがあります(詳しくは面接時にお話します)。

・お問い合わせは採用担当まで電子メール(アドレスは下記)にてお願いいたします。
saiyo2★kohikobo.co.jp ← ★を@ に変更してください
ページトップへ