お知らせ

今年も残すところ1ヶ月。季節のブレンドとギフトの案内です。

121119_holiday.jpg


毎年本格的な冬の到来と共に登場し、年末まで期間限定で販売するブレンドです。今年のハッピーホリデーブレンドは程よい苦みの中に、コクやフルーティさをプラスしました。ケーキとの相性も抜群で、クリスマスが近づく今の時季にずっと飲んでいたくなるコーヒーです。クリスマスケーキ等甘いもののお供には、ぜひこのハッピーホリデーブレンドをお試しください。暖かい部屋でこのコーヒーを飲んでいただければ、至福のひとときを過ごせること間違いなしです。

 

ご注文はこちらから





繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繧ュ繧吶ヵ繝育判蜒・121123_christmas.jpg 

 HORIGUCHI COFFEEでは今年のクリスマスシーズンに向けて、例年大好評をいただいているハッピーホリデーブレンドと、手作りの焼き菓子2つをセットにした新しいギフトを販売いたします。今年のハッピーホリデーブレンドは程よい苦みにフルーティさを加えた、この時季限定の大人気のブレンドです。焼き菓子もコーヒーに負けず劣らず品の良い絶妙な甘さで、店頭では多くのファンの方にご好評いただいております。今年のクリスマスは大切な方へこちらのギフトをプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

早いもので今年も残すところ1ヶ月ほどとなりました。ここ数日の冷え込みも年の瀬が近づいてきたことを感じさせてくれます。
HORIGUCHI COFFEEでは今年も様々なお歳暮ギフトをご用意いたしております。大切な方やお世話になった方への贈りものはHORIGUCHIのギフトがおすすめです。世界中のスペシャルティコーヒーからHORIGUCHIを代表する最高の香味を取り揃えたギフトセットで送料無料にて配送いたします。ぜひコーヒーが生み出すひとときの安らぎをプレゼントなさってはいかがでしょうか。熨斗なども細かい対応が可能ですので、お気軽にご利用ください!