お知らせ

皆様、2014年の元旦はニューイヤーブレンドを飲みましょう!

new_news
 
毎年、新年を迎えるにあたり登場するニューイヤーブレンド。コンセプトは「新年への想いを込めた、新しい香味へのチャレンジ」です。年の瀬で忙しいなか、このブレンドをどのような香味にするかを考えるのは毎年四苦八苦しますが、“単一農園では作れない新たな香味をブレンドコーヒーで作る”という堀口珈琲の取り組みを表現する上でとても重要な仕事です。「堀口珈琲は今年も期待できるな」と思っていただけるよう気合いを入れてブレンドを作りました。
ニューイヤーブレンドはマンダリンオレンジをイメージさせる明るくシャープな酸にマイルドで奥行きのあるコク、シルキーな触感が余韻として感じられ、新年にふさわしい豊かな味わいに仕上がりました。
年初めの一杯にはまず2014年版ニューイヤーブレンドはいかがでしょうか。気持ちよく新年を迎えられること間違いなしです。
会員のお客様はネットショップでコーヒー豆をご購入いただきますと通常、購入金額に対して3%のポイントをお付けしていますが、こちらの商品はポイント10%の設定にしています。期間限定販売ですので、飲み逃しのないようお早めにお買い求めください。
 

ご注文はこちらから