パパ日記

オリンピックと福岡

東京の天気はどんよりとした曇り。
オリンピックテニスのチケットを予約しましたが、抽選で全滅でした。


少し読みが甘かったですね。
最低でも50万円分くらいは購入していなければ、当選確率は低いということでしょうか?気が小さくて、そんな金額を投入するには至りませんでした。

結局、生で見れないオリンピックなど意味がないと感じてしまいました。
一気に、興味が失せました。
どうしたものか?


夜の便で福岡に向いいます。
土日に日本保蔵科学会の学会があり、発表します。
以前の分析データが残っていますので、コロンビアの湿式とブラジルの乾式に違いがあるのか?まとめました。


この学会はHACCP(Hazard Analysis and Critical Control Point)の認定も行っています。


戻ったらすぐに、農大オープンカレッジ、大学の実習授業、抽出初級セミナーの準備をします。

福岡出身のスタッフにうまい店を聞きましたが行けるかな?



セミナー申込ウェブサイトのURLは次のとおりです。

http://coffee-seminar.com/