パパ日記

7日8日の中級編について

現時点では開催予定ですが、状況により中止の可能性はあります。
特に、遠方からお越しの方はくれぐれも無理をなさらないで,キャンセルしてください。く



中級編は私のライフワークでもありますので、今後回数や人数を増やして開催していきますので、ご安心ください。


状況は毎日更新しますのでセミナーサイトかこのブログをご覧ください。

マイレージがたまっているので、札幌にラムを食べに行こうと思っていたのですが、延期します。
写真はスプリングラム。ニュージーランドの春から初夏の栄養価が高い時期の牧草で育った仔羊を食肉加工したラムです。

月齢がまだ若い印象の優しい味です。
半年以内のミルクラムですと、味が物足りなく、10か月から11か月くらい、もしくは1年ちょっとくらいのラムが風味が豊かな印象です。