パパ日記

ワクチン

セミナーサイト  https://reserva.be/coffeeseminar

早くワクチン接種が進めばよいのですが、見通しは?
世田谷区は、今日から高齢者施設からということですが、ワクチン数が少なそうです。65~74 才には5月1日から接種券の案内が送付されるようです。
本当にワクチンが入荷するのか?その量?についての情報がはっきりしませんので信憑性がありません。
日本のコロナ回復は、かなり遅くなりそうな印象です。


蔓延防止でも、いい加減、自粛やテレワークに飽きている方は多いと思います。
生活のスタイルや価値感に変化が生じつつありますが、人と人とのコミュニケーションは、リアルでありたいです。


レストランでの食事やささやかなおしゃれは、心の栄養素で大切だと思います。