ブランドサイトTOP >  パパ日記  > 日記 > ワクチン

最近のブログ記事

アーカイブ

パパ日記の検索

2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ワクチン

2021年4月16日

セミナーサイト  https://reserva.be/coffeeseminar

世田谷区のお知らせが新聞のチラシとして配布されましたが、マンションで新聞をとっている人の比率は1/10以下ですので、見る人は少ないでしょう。
75歳以上には4月下旬に、65~74歳までには5月上旬以降に接種券が届くようですが、接種開始がいつ可能なのか?未定です。
会場も決まりましたが予約方法はまだ案内がありません。



ワクチン接種が終わるまでは、日常はもどりそうもないですね。「県をまたぐなと、東京には来るな」とか聞き及びますが、都庁の職員で神奈川、埼玉、千葉及び都下に住んでいる人はどうするのでしょうか?などといいたくなってしまいます。


イギリスのようにロードマップが示されてはいません。


外出自粛で 、またzoomに逆戻りですね?
会社によってはTeamsを使用しているところもみられます。
一応セミナーはやる予定ですが、このサイトで随時ご確認ください。


前田もダルくんも有原も有星も1勝し、めでたいですね。
大谷も20日過ぎには投げそうです。
マスターズでは、ゴルフ好きは随喜の涙だったでしょう。

テニスはクレーシーズンに入りました。錦織君は、モンテカルロを欠場して、バルセロナから参加のようです。ジョコは先日錦織君に勝ったエバンスに負けました。鉄壁のトップスリーにほころびが生じ始め、テニス界は戦国時代に突入でしょうか?


米国で一番有名な日本人アスリートは誰なのでしょう?
イチローなどの野球選手や女性アスリートで一番稼ぐテニスの大阪さんよりやっぱりアスカ(と中邑俊輔)でしょうかね?アスカは、WWEで何年もトップをはっています。カイリ、イオの次に、sareee(SARRAY名になるらしい)がWWEにスカウトされました。日本人は、体が小さいですが見せるレベルは高く、まだまだアメリカで活躍できそうな選手はいます。

2000年前後のWWEスーパースターだったロック (この時代が一番WWEが充実した時代でした) は、 ドウェイン・ジョンソンとして映画に出まくっています。ハリウッドで今一番稼ぐ俳優ともいわれます。

いまや、大統領選にも出場しそうな勢いです。
過去には、ドナルド・レーガンがカリフォルニア州知事から大統領になっています。シュワルツェネッガーもカリフォルニアの州知事をしていましたし、ドウェインは、さらに人気がありますので出馬の可能性はありますね。




ページトップへ