パパ日記

参宮橋

ここは、駅そばのB1の店ですがなかなかいいレストランです。

20180315_132141 20180315_133948

20180315_140343 20180315_140824

ランチで前菜、パスタ、メイン、デザート、コーヒーで4000円くらいです。ホワイトアスパラと手打ちのパスタはなかかないい味でした。
ロイヤルコペンを使っていますね。
コーヒーもおいしです。

 

 

地味な参宮橋という場所ですが、新宿に近いためここ10年で店舗も増加しています。 小田急線利用者は、ここで降りて明治神宮に行く人も多くいます。 また、オペラシティやパークビルなどはここから徒歩10分程度で行けます。

 

 
子供のころはまだ代々木公園ができていませんでしたので、代々木八幡の自宅から明治神宮まで歩いていき遊んだものです。

 

 

 

おすすめ記事