パパ日記

二子玉 顛末

二子玉ではスペインのマドリードの王室御用達の惣菜店マヨリカという店で、焼き立ての山形食パンを購入。出かけたら必ずどこかのパン屋で食パンは買います。冷凍庫のパンは食べる気がしない。

 

 

 

 

アディダスでトレーニングウエアも購入。
セール品にいいものがなく、プロパー商品を購入。以外に高い。
フェデラ―も着ているし、ユニクロでもいいか?と思ったものの
いや錦織君が1000の大会で優勝するまでは買わない。(と言っていたら永遠に無理かもしれないが。)

 

ついでに、無印のシャツの顛末は、結局、フランネルのもの3枚と、2重ガーゼのもの1枚は何とか着れたが、あとのオックスとブロードの生地のシャツ5枚は襟の裏側の処理があまり良くなく着れませんでした。
カッティングと縫製の担当の方が読んでいたら修正してください。
大量生産でしょうが、少しいじればよくなると思います。

 

 

だだっ広いTUTAYAの中には、様々な生活用品があり、バング&オルクセンの店もあり入る。

360℃スピーカーのデザインがよく、ほしいと思ったのですが・・・。
1個でいいんですよ。オーディオ世代は2スピーカーが当たり前ですので。)

音をWi-Fi、blue toothで飛ばすので、結局音源がない。
CDプレーヤーとアンプを接続すらなら意味ないですし。
音楽の聴き方も様変わりしています。
CDはすでに時代遅れか?だったらということで、若いミュージシャンはレーコードに回帰しつつありますね。
20190210_121542

 

 

梅酒は、ワインボトル2本に移し替えました。
1.400cc程度取れました。

梅は黒くなり、ジャムは真っ黒で不気味です。
やはり15年の梅は味はいまいちですので、砂糖以外にはちみつを多く使いましたが
ムム、ダメだ・・・。ということで、金柑とリンゴも追加し何とか味を調えましたが食えるかな?
半量で作りましたが、残りは処分ですね。
明日の朝食が楽しみだ。