パパ日記

会食

暑さが厳しき折皆様ご自愛ください。
当方は少しばかり胃の調子も改善しつつあり、たまに会食を入れるようになりました。
しかし、ピロリ菌の一次除菌は失敗し、2次除菌に入ります。

 

 
ル・ジュー・ドゥ・ラシエットのシェフが独立し六本木(乃木坂より)に開店したばかりの店で会食。
おまかせ料理のみでどれも手のこんだおいしい料理ですが…..。
デザート2品を入れ10種以上となりますので最後には何を食べたのかわからなくなってしまいました。さすがに最後のメインは鳩にしましたので覚えています。

 

 

 

料理のコンセプトやコースのスト―リー等が今後完成されていくのでしょう。
レストランは店のスタッフや食べ手である顧客が作り出していくものだとも思います。
1437964957028 1437964963727
オマールと花ズッキーニ & 鳩