パパ日記

ロッテルダム

セミナーサイト  https://reserva.be/coffeeseminar

錦織君は、ロッテルダムの大会では、参加選手の中でランキングが下位になっています。そのためワイルドカードで参加となっています。
しかし、シード選手が負けていくようななかで3回戦まで行きましたので、かなり戻ってきたとい印象です。。
2セットともタイイブレークでしたが、全盛期であればここで逆転して勝っていたと思いますので、今後期待ができそうです。


ここ2~3年は、トップ30くらいまでは実力が接近していますので、だれが勝つかわからない混戦です。また、若い選手が増えた中でトップレベルを維持するのは大変だと思いますが、長く試合をしてほしいものです。



とりあえず、日本時間で真夜中というか夜明け前の試合でしたので、見るにはかなりつらい時間帯でした。