パパ日記

新宿伊勢丹ウイーク-3

初日に比べ来場数は減りましたが、それでもまあまあ販売しました。
ブレンドの説明と試飲の繰り返しで、少しずつ堀口珈琲ファンが増えてくれればうれしいです。

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最近は初老とでもいえるような年になり人畜無害なのか、はたまた魅惑的なのか?わかりませんが
伊勢丹では若い女性に声をかけられることも多くなりました。

 

 

昨日まで12時前に某珈琲店に通い、ケーキ、パン、パスタの味見をし、オペレーションの観察をしていました。1月からの朝日カルチャーのセミナー用の仕込も必要ですから…..。
あらゆる飲食店に入ると、初めに必ずレイアウト、テーブル&椅子の数、ホールおよび厨房の人数、メニューと価格をチェックする習性がついてしまっています。職業病のようなものです。