お知らせ

明けましておめでとうございます。新年最初のリリースは衝撃のゲイシャ、「リオクリスタル」です!

rio-news
 
堀口が衝撃を受けた「リオクリスタル」のゲイシャをついに販売します。リオクリスタルはパナマの「カフェ・コトワ」が所有する4つの農地のひとつで、今期ついに初収穫を迎えました。コトワが所有する他の農地よりも厳しい生育環境のため、生産性の少ないゲイシャがさらに少量しか収穫できませんでした。しかし厳しい環境を耐え抜いただけあって、収穫されたゲイシャからは想像を遥かに超える風味を備えています。
 
ゲイシャの代名詞ともいえる圧倒的なまでに華やかなフレーバーはリオクリスタルからもしっかりと感じられます。まるでみかんやゆずといった柑橘系の果物や、パッションフルーツを思わせるシャープで明るさのある香味がとても印象的。それだけにとどまらず、リオクリスタルが他のゲイシャと一線を画すのは、ゲイシャらしい華やかさがありつつ、豊かなボディが感じられる点。丸みのある滑らかな触感、複雑かつ奥行きのあるマイルドなボディは飲みごたえも十分で、まさに別次元のコーヒーといえるほど素晴らしいコーヒーが誕生しました。
 
リオクリスタルの生豆の価格は他の高品質コーヒーと比べて約10倍! 非常に高価ではありますが、限界まで引き下げた販売価格にしました。パナマで再評価されたゲイシャという品種が注目されてから数年がたちましたが、その時の衝撃を上回るコーヒーがついに出てきました。一口飲んだだけでも他のゲイシャとは違うとわかるほど魅力的なキャラクターを備えたこのコーヒーをぜひお試しください。衝撃的な体験があなたを待っていますよ。
 

ご注文はこちらから

 
 
onenga-news
 
堀口珈琲では今年もお年賀ギフトをご用意しました。ギフトの中身はニューイヤーブレンドと♯7です。更に3箱のギフトには♯5が加わります。ニューイヤーブレンドはマンダリンオレンジをイメージさせる明るくシャープな酸にマイルドで奥行きのあるコク、シルキーな触感が余韻として感じられます。♯7は柔らかな苦みのなかに甘みやコクがバランスよく備わった定番のブレンド。ブラックはもちろんおいしく飲めますが、この時期はカフェオレにするのもおすすめです。 ♯5は程よい苦みでチョコレートを連想させる甘みと滑らかな触感が印象的。
当店ネットショップで利用できるポイントが3%付きますので今まで以上にギフトをご利用いただければ幸いです。新年のご挨拶に堀口珈琲のお年賀ギフトはいかがでしょうか。
 

ご注文はこちらから