最近のブログ記事

アーカイブ

検索

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ゲイシャで旅する中米 Vol.3 「ドン・ホセ ナチュラル」

2020年11月25日 by shimazaki

堀口珈琲史上、最大規模の企画『ゲイシャで旅する中米』
第二章コスタリカは早くも2種類目へ。歴史あるマイクロミルからナチュラル精製のゲイシャが届きました!在庫に限りがございます。お早めに!
引き続き最高品質のゲイシャをご堪能ください!

ここ数日、深煎りのラインナップに物足りなさを感じられていた皆様へ。お待たせしました。 強力なラインナップを揃えましたので、ぜひゲイシャと合わせてお楽しみください!
本格的な冬にむけて、寒い日に飲むとよりおいしい(!?)濃厚なコーヒーのご準備を!

ゲイシャで旅する中米 第二章 コスタリカ Vol.1 & ハッピーホリデーブレンド登場

2020年11月18日 by shimazaki

堀口珈琲史上、最大規模の企画『ゲイシャで旅する中米』
第二章はコスタリカ3種です!トップバッターはタラスの名門【ドン・マジョ】。その超高標高農地「エル・ハルディン」から届いたゲイシャです!
引き続き最高品質のゲイシャをご堪能ください!

お待たせしました。季節限定『ハッピーホリデーブレンド』の登場です!
少しずつ肌寒い季節へと移り変わり、街にはきらびやかなイルミネーションが灯り始めます。そんな季節を彩るアイテムとして、一度といわず何度でも、お楽しみください!

ゲイシャで旅する中米 第一章グァテマラ

2020年11月12日 by shimazaki

ついに始まりました。
堀口珈琲史上、最大規模の企画『ゲイシャで旅する中米』
優れたゲイシャ品種が入れ替わりで6種連続リリース! 第1弾はグァテマラの名門農園です!まずこちらからお楽しみください!

ロースターズブレンド、登場

2020年10月14日 by shimazaki

コーヒーを愛するすべての方へ

ロースター渾身の一杯

『ROASTERS’ BLEND』登場

ブレンドの”創造性”と瞬間に懸ける”即興性”が最大限に発揮された新しい世界をお届けいたします。

今回は堀口珈琲30周年を記念する特別ブレンド。
10月27日(火)までの期間限定限定です。
今これを飲まずして何を飲む。

 

NATURAL ~複雑で芳醇な世界~

2020年9月23日 by shimazaki

今回の主役は「ナチュラル」です!
コーヒーの世界で「ナチュラル」といえば、収穫したコーヒーチェリーから生豆を取り出す精製方法のひとつ。

コーヒー選びに精製まで気にする方は少ないかもしれませんが、実は品質や味わいに与える影響は大きく、ナチュラル精製以外では表現できないユニークな味わいを備えるコーヒーが多くあるんです。すでにその虜になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

そこで今回は、今飲んで欲しい絶品のナチュラルコーヒーを揃え、精製の特徴や仕組みとともにご紹介いたします! ナチュラルって?…という方や、知っていたけどまだ試したことがない!という方も、ぜひこの機会に新しい扉を開いてみませんか?

 

夏の特別ブレンド第二弾『サマーブレンド Ver.2』

2020年7月29日 by shimazaki

全国的にジメジメした長雨が続いていますが、いよいよ梅雨明けが訪れ、ようやく夏本番を迎えられそうです。


今回は、本格的な夏にこそ飲みたい『サマーブレンド Ver.2 シティロースト』が登場!複雑な果実味と濃厚な質感が魅力的な一杯に仕上がりました!「ホットでも、なによりアイスでも楽しめる」というコンセプトはそのままに、ガラリと印象を変えた特別ブレンドをぜひお楽しみください!

久々の販売となったゲイシャ品種。皆様もうお試しいただけましたか?残念ながらフェスパ農園のゲイシャは販売後すぐに売り切れとなってしまいましたが、こちらのコロンビアのゲイシャはまだご用意できます!ぜひお楽しみください!

パパブレンドと父の日の贈り物

2020年6月6日 by shimazaki

今年もやります。
父の日の贈り物にぴったり 『PAPA’S BLEND』
堀口俊英自らが豆の選定から配合の決定までを手掛けた期間限定の特別ブレンドです。

コーヒー好きのお父さんにプレゼントするもよし、一緒に飲みながら団欒のひとときを過ごすのもよし、大切な父の日をコーヒーで彩ってみてはいかがでしょうか。

もちろんご自身で飲まれる分も!堀口の気まぐれで販売するので次はいつになるかわかりません。お見逃しなく!!

スペシャルブレンド『PAPA’S』の入った『父の日ギフト』をはじめ、冷やしてグラスに注ぐだけの『リキッドコーヒー』や カップとお湯さえあれば手軽に当店のコーヒーをお楽しみいただける『コーヒーバッグ』。

父の日のための特別なギフトを各種ご用意しております。日頃の感謝の気持ちをコーヒーギフトに乗せて届けてみませんか。

 

エリア屈指!この名産地を代表するコーヒーはこれだ

2020年5月6日 by shimazaki

名立たるコーヒー産地国のなかでも、さらに生産が活発な有名エリアがあります。
今回お届けするのは、そんなエリアにおいて屈指の品質を誇る洗練されたコーヒーです。

コスタリカ国内3位の生産量、高品質なコーヒー栽培も活発な「タラス」からは名門マイクロミル【ドン・マジョ】。 まさにコーヒー生産にとって理想的な環境、コロンビア南部「ナリーニョ」のサン・フランシスコ農園。 そして、マカウバ・デ・シーマ農園はブラジルの一大生産エリア「ミナスジェライス」からやってきました。

多くの生産者が鎬を削る地域においてもトップクラスの品質を備えるコーヒーを、ぜひお楽しみください!

 

 

アンデス山脈に抱かれた産地

2020年4月22日 by shimazaki

南米の2ヵ国「ペルー」「コロンビア」から強力なラインナップが登場!

初年度から高い品質を保つ人気の「フェスパ農園」。
そして、お待たせしました。皆様大好きコロンビアです!注目の南部から「ラ・ミーナ農園」と「エル・ブラジル」。
今回は肥沃なアンデスの高地で育った4種のコーヒーを、自信をもってお届けします!

自宅で過ごす時間を少しでも優雅に。最高品質のコーヒーでカフェのようなひとときをお楽しみください。

まどろむ時間に寄り添うコーヒー

2020年3月11日 by shimazaki

家でゆっくり過ごす週末のお供に、こんなコーヒーはいかがでしょうか。
まずは、コスタリカの「ディビーノ・ニーニョ」。特別な区画で栽培されたティピカ品種です。残念ながら、今年はごくごく少量につき、 個数限定・期間限定となりますので、お見逃しなく!

そして、世界的にも有名な農園「エル・インヘルト」から今年も届きました。 コーヒー好きの方なら一度は耳にしたことがあるはず。少々お値は張りますが、堀口珈琲の焙煎でいかがでしょうか!

最後に、現在販売中の春の特別ブレンド「プリマヴェーラ」でも主軸を担っている「ベンチ・ネンカ」をシングルオリジンでお届けします。 初登場のエチオピアをどうぞお試しください。

ページトップへ