お知らせ

堀口珈琲のブレンドを堪能できるセット第一弾を販売します!期間限定ですのでお早めに!

140603_5set_news
5月で堀口珈琲の定番ブレンドのピックアップが一周しました。ポイントを通常より多めにお付けすることで、少しでも多くの方に購入していただくきっかけを作ることができればと考えた企画。始めたことで各ブレンドのファンになった方が増えたように感じます。今回はこれまでの総まとめという意味を込め、堀口のブレンドを飲み比べできるセットを販売することにしました。
今回のセットは9種あるブレンドのうちの5種をセレクト。♯1・♯3・♯5・♯7・♯9はそれぞれハイからイタリアンまですべて異なる焙煎度合いのコーヒーです。通常は各200gでの販売ですので、少量で飲み比べできたらいいなと考えていた方、この機会を逃してはいけませんよ。6月中旬までの期間限定販売となりますので、お早めのご注文をお待ちいたしております。
 

ご注文はこちらから

 
 
140603_COSfc_news
4月に販売したコスタリカ屈指の農園「ラ・ピラ」。管理者であるカルロス氏は高品質のコーヒーを作るため、設備や製造方法など創意工夫を重ねながら
農園を営んでいます。こだわりのひとつに、若木のゲイシャ・ティピカを少量混ぜることで味に華やかさを加え、コスタリカらしいしっかりとしたコクがありながら、他にはないユニークな香味を生み出すことに成功した点が挙げられます。カルロス氏の新たな試みによってお客様の購買意欲に火がついたかどうかはわかりませんが、非常に人気の商品として現在も多くのご支持をいただいております。
今回、ラ・ピラの香味を多角的に捉えるべく、フルシティローストもご用意することにしました。華やかなフレーバーや明るい酸はしっかりと感じつつ、フルシティらしい柔らかな甘みと厚みのあるボディが合わさることで、飲みごたえがありながらもすいすい飲めてしまう絶妙なバランスの香味に仕上がりました。現在ラ・ピラは3種類のローストをご用意していますのでぜひ飲み比べしてみてください。
 

ご注文はこちらから