お知らせ

アンティグア近郊農園飲み比べセット販売開始!秋の行楽のお供にコーヒーバッグもいかがでしょうか?

121026_guat.jpg

今年は例年に増して多くのグァテマラコーヒーを販売しました。あまりの多さに我々スタッフも混乱するほどですが、どのコーヒーも良い香味を備えており、グァテマラという生産国の底力を垣間見ることとなりました。今回はその総決算です。グァテマラで8つある生産エリアの中でもその香味の質の高さと安定性において最高峰に位置付けられているアンティグアと、その近郊のエリアによる3つの農園のコーヒーをセット販売いたします。グァテマラの持つポテンシャルの高さはもちろん、アンティグアとその近郊の土地と生産者が生み出す多様性に富んだコーヒーの素晴らしさを是非ご堪能ください。

121026_coffeebag.jpg
どこでも気軽にHORIGUCHIのコーヒーを楽しめるコーヒーバッグ。日頃堀口珈琲をご利用のお客様にはすっかりおなじみとなったこの商品、常に好評いただいていており、現在はシーズンを問わず一年中販売しています。とはいえ秋は行楽シーズンで美味しい食事も目白押し、場所を選ばず簡単に淹れられるコーヒバッグの出番は多いのではないのでしょうか。道具を必要としない簡単なコーヒーバッグはプレゼントにも最適です。是非、お気軽にご利用ください。